【BL】僕たちは水の中で絡みあう|嘉山おんつ新作ネタバレ

僕たちは水の中で絡みあう|師弟を超えた禁断の愛

先生に触れられるとなんだか体が・・・

【BL】僕たちは水の中で絡みあう

▼▼まずは無料で試し読み▼▼

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

タイトル名 【BL】僕たちは水の中で絡みあう

作者 嘉山おんつ・猫田らいち

配信サイト コミックフェスタ

配信話 6話まで配信中!

ジャンル ボーイズラブ

 

配信6話タイトル

 

  • 第1話:「どうして勃ってるんだ?」〜プールの中で密着する躰・・・
  • 第2話:水の中でもわかるくらい、ぬるぬる。
  • 第3話:声が漏れちゃうよぉ・・・!賑やかなシャワールームで・・・
  • 第4話:剃られたアソコが、疼いちゃう・・・
  • 第5話:合宿へ向かうバスの中、こっそりと脚を開いて・・・
  • 第6話:俺、先生のこと・・・シーツの上で絡み合う。

 

【あらすじ】
水泳部のエース・翔。
怪我をしてしばらく休んでいたが、
ようやく復帰することができ練習に参加。

 

しかし翔にはある悩みがあった・・・

 

それは、
顧問の降谷先生に触られるとなんだか変な気持ちになってしまう事。

 

ある日、膨らんだ股間に気づかれ・・・

 

「翔・・どうして勃っているんだ?」

 

だけど、降谷先生は「大丈夫だ」ってプールの中で
しごき始めた!?

 

気持ちを知られた翔はその日から降谷先生の
秘密の個人レッスンが始まってしまった。

 

2人の関係はどんどん進展していき・・・

 

僕たちは水の中で絡みあう

▼▼まずは無料サンプル試し読み▼▼

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

▲▲コミックフェスタで全話配信中!▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

【BL】僕たちは水の中で絡みあう|ネタバレ

7月の半ば、
怪我から復帰した水泳部のエース翔には悩みがあった。

 

久しぶりに練習に参加し、
リハビリも兼ねて水泳部の顧問降谷先生に、
個別レッスンを受ける翔。

 

 

先生に触られるとなんだか変な気分になってしまい
体が熱くなっちゃう・・・

 

先生に優しく内腿を触られると感じちゃって膨らむ股間・・・

 

 

「翔、どうして勃ってるんだ?」

 

き、気づかれた!?

 

焦る翔であったが、

 

先生が翔膨らんだアレを握り・・・

 

えっ!?

 

不意に握られ困惑気味の翔

 

 

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

 

「大丈夫だ。先生がなんとかしてやる」

 

な、なんで!?

 

まさか、プールの中でアレを晒され握られシゴかれて!?

 

個人レッスンではバタ足の練習で、
僕のアレに先生のが触れ合ってこすれてる!

 

もう先生への気持ちを隠しきれない翔、
降谷先生に気持ちがバレてしまってから、
秘密の個人レッスンはさらに加熱する!!

 

 

練習の一環だと言われいやらしい行為にも絶える翔。

 

恥ずかしながらも感じてしまい、
ドキドキしてる表情を見て、
さらに激しさをます先生・・・

 

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

 

密室のシャワールームでも後ろから抱きつかれ!

 

 

 

「声が漏れちゃうよぉ・・・!」

 

 

 

「せんせ、どうしてこんなこと・・・」

 

 

 

「わかんないのか?」

 

 

 

その時、先生の気持ちにようやく気づく翔。

 

秘密の個人レッスンを過ごしていく内に、
2人の関係は師弟を越えてさらに深みへ・・・

 

やがて2人は、ベッドの中で愛し合い!?

 

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

 

【BL】僕たちは水の中で絡みあうは、
男だらけの王様ゲーム!で、
人気急上昇の嘉山おんつ先生の作品です。

 

>>男だらけの王様ゲーム!についてはこちらから

 

 

 

【BL】僕たちは水の中で絡みあう|感想

プールの中でこんな事されてるっていうシチュエーションがすごくエロい!!

 

他の部員たちもいる中で、いつバレるかわからない緊張感の中、
周りから見えないところで先生のテクニックが炸裂しちゃいます♪

 

僕たちは水の中で絡みあうの主人公、
受けの翔くんの表情がとってもキュート、
触れられ感じる時の表情がなんだか萌えちゃいました。

 

そして降谷先生が男らしくてかっこいい♪

 

水泳で鍛え上げられた細マッチョな肉体に興奮しっぱなし!

 

翔くんのことを一番理解し、
優しい先生、こんな先生だったら誰でも
間違いを起こしちゃう気持ちわかります♪

 

水泳部の男子ってみんなこんなにえっちなの!?
なんてちょっと見方が変わっちゃうかも\(//∇//)\

 

僕たちは水の中で絡みあうは
エロシーン満載でフルカラーなので、
読みやすくBL好きにはとても満足な作品でした。

 

 

イケナイ師弟愛・・・

【BL】僕たちは水の中で絡みあう

▼▼まずは無料で試し読み▼▼

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

僕たちは水の中で絡みあうを読めるのはコミックフェスタ!

僕たちは水の中で絡みあうはコミックフェスタで先行配信されています。

 

コミックフェスタでは
独自の制作チームを抱えて、
オリジナルの作品を提供してくれます。

 

漫画形式、
特にTLに強く、
過去の漫画形式作品のヒット作は、
ほとんどはコミックフェスタ作成のものです。

 

【オススメ漫画紹介】

 

家族のために男子校に入学!?

男子寮に女子。〜二段ベッドの下は危険な男

▼▼画像タッチで無料サンプルへ▼▼

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1

作者:ニシナサトミ

 

 

生徒が女だけの予備校!?

びっちゼミナール

▼▼画像タッチで無料サンプルへ▼▼

[ComicFesta]びっちゼミナール.ver2.4.2【ロングLP】

作者:コキュの部屋

 

 

 

 

 

僕たちは水の中で絡みあうはコミックフェスタで先行配信されています。

 

コミックフェスタでは
独自の制作チームを抱えて、
オリジナルの作品を提供してくれます。

 

漫画形式、
特にTLに強く、
過去の漫画形式作品のヒット作は、
ほとんどはコミックフェスタ作成のものです。


inserted by FC2 system